2015年4月30日木曜日

【子連れ京都】続報!ホテルグランヴィア京都で子連れランチ(^^)

先日、【子連れ京都】ホテルグランヴィア京都で子連れランチできちゃいました♪で、子連れでもグランヴィアのカフェレストラン ル・タンでランチできることを報告しました。

さらに続報です!!

先日の記事では、子どもがまだ2回食のためたべさせなかったのですが、確認したところ離乳食の持ち込みOKでした☆☆☆


こんな感じで子ども用の食器とお水も持ってきてくれます。


サイドメニューに「ライス」「パン」の表示もあったので、主食を注文してあとは持ち込めば子どもも一緒に食べられますね(^^)

まぁまだコップでお水は飲めないのですけど…。


ホテルだから子連れは歓迎されないのかな…と思っていましたが、大丈夫ってことですよね。

ダメかなぁと思っても、確認すると意外と大丈夫なのかもしれません。

親も、こうやってひとつひとつわかっていくのですね(^^)


広告↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております!ご自由にどうぞ(^-^)