2015年4月9日木曜日

お気に入りの便箋で大切な人へ手紙を書きました(^^)

気候もあたたかくなり、各地で桜が満開を迎えた頃。

お気に入りの便箋で大切な人へ手紙を書きました。



季節のレターセット、見ると必ず欲しくなります。
春は桜、梅雨は紫陽花、夏は金魚、秋は紅葉、冬は雪。
素敵なレターセットがたくさん出回ります。
見て回るだけでとってもとっても楽しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )

特に万年筆を使うようになってから、書くことそのものが今まで以上に好きになりました

お気に入りのレターセットを探しながら、うちにある万年筆やインクを思い出し、誰に手紙を書こうかなぁと考える時間がとっても好きです。


子どもができてから、ゆっくり字を書くこともできなくなりました。

でも、せっかくの桜です。

手紙を書きたい人はリストになっているくらいたくさんいます。
感謝の気持ちを伝えたい人、近況報告したい友だち。

娘が寝ている間がチャンス。
まずはひとりだけでも書いちゃおう!
桜、桜!!!

ゆっくり丁寧に書くことはできませんでしたが、何とか便箋に書きました。

切手は、これまたお気に入りのぐりとぐらを使っちゃいました!


とっても大切な時間になりました。
喜んでくれてるといいなぁ。


またチャンスが来たら、ひとりずつレターセットを選びながら書いていきたいですね(﹡ˆ ˆ﹡)

娘よ、ね〜むれ★☆★



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております!ご自由にどうぞ(^-^)