2015年4月7日火曜日

大切な人にお花の贈り物…☆

お世話になっている親戚のおばさんが、3月末に定年退職されました。
お花がとっても好きな方なので、お祝いにお花を送りました

利用したサイトは第一園芸さん、選んだお花はこちら↓↓↓
そのまま飾れるブーケです♡
※画像は第一園芸さんからお借りしました。

自分がほしいくらい可愛い♡♡♡

第一園芸さんのサイトはこちら↓↓↓
第一園芸 ショッピングサイト

お届け指定日の朝9時過ぎには、届いたと喜びの連絡がありました(^^)

贈り物って、ほんと不思議ですよね。
送った側も幸せを感じてほっこり、嬉しくなりますよね。


今回は定年退職ということで、これから新たな人生がスタートします。
応援の気持ちから、元気なオレンジカラーを選びました。

そして、まだまだお忙しいだろうと予想してそのまま飾れるブーケを。


私も子どもの頃からお花が好きだったのですが、大人になってからますます好きになった気がします。

お花って、誰もがもらったら嬉しいものですよね。
女性だけでしょうか??

何でもない日に、感謝の気持ちを込めてお花を送るのもいいですよね。

来月は母の日ですし、感謝の気持ちを伝えるいい機会ですね( ﹡ˆoˆ﹡ )


第一園芸さん、翌日配達や、なんと当日配達できるプランがあってびっくりしました!
急ぎのときにも利用できるって助かります。

私が選んだブーケは、注文から6日かかりましたが…。



たった一輪でも、お花がある生活に憧れます。
近くに素敵なお花屋さんないかな〜!
最近、お散歩しながら探してるんですが、なかなか。

早く見つかることを楽しみに、晴れの日にお散歩します♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております!ご自由にどうぞ(^-^)