2015年4月8日水曜日

友だちから島のミカンが届きました(⁎˃ᴗ˂⁎)

広島にいる友だちから、島の朝市に行ったとみかんが届きました!

どどん!!


ドドンと4種類も。


左から
プリンスきよみ
でこぽん
幻の柑橘 せとか
はるみ

うちの娘、この「はるみ」で初めての掴み食べしました( ﹡ˆoˆ﹡ )

果物があると、食後が楽しみで毎日ウキウキしますね♡

こうやって遠くにいても私を覚えていてくれて、ひと手間かけて贈り物をしてくれる友だちがいるって、とてもとてもありがたいことですよね。

私もお礼にお菓子を送りましたよ〜!
喜んでくれるといいなぁ。

これまでに、鳥取から梨、和歌山からみかん、屋久島からポンカン、岐阜から梨と柿などなど、いただいてきました。
果物ばんざい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


そして、果物をいただくといつも思うんですけどね。
大阪や京都の果物ってなんでしょうね??
私も地元の果物を贈ってみたいです(﹡ˆ ˆ﹡)




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております!ご自由にどうぞ(^-^)