2015年4月4日土曜日

【手帳】フリクションスタンプ買いました♪

今年2015年はジブン手帳ユーザーのわたしです。

そして先日、手帳用にフリクションスタンプをゲットしました(`・ω・´)
小さくて可愛くて、気になってたんですよね〜!

しかも、お値段はひとつ税抜で120円。
たくさん持っておられる方もいらっしゃるのでは?!

30種類あるそうです。
どれにするか迷いますね!


よく使いそうな3種類を選びました。
左から、習い事、病院、食事です。
たくさん押したくなっちゃいますね!

習い事はしていないので、勉強や読書のマークに使う予定です。


スタンプなのに消せるってすごいですよね。
途中で予定が変わっても、手帳をぐちゃぐちゃにせずに済みます。

そして、インクが入っているのでスタンプ台も不要です。


メーカーさんのサイトはこちら↓↓↓


使った感想は、またここでご報告しますね(^-^)


ではでは〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております!ご自由にどうぞ(^-^)