2015年4月22日水曜日

お散歩しながらいつも探すもの

季節もすっかり春らしく、あたたかくなりましたね。
晴れるとベビーカー押し押しお散歩に出かけます。

お散歩で、知らない道をズンズン進むのが大好きになりました。
以前は知らない道なんてビクビクしてしまったものですが。


お散歩の楽しみ、それは、お気に入りスポットを探しながら歩くことです。

わたしのお気に入りスポットとは!


一言で表現するなら自然を感じるものなんですけどね。

川沿い
大きめの公園
大きくて新しいマンション
並木道
ガーデニング盛んな一軒家


ほんとはオシャレな花屋さんも見つけたいのですが、なかなか見つからず。

大きくて新しいマンションは、周りに気が植えてあったり小さなお庭があったり、ベンチがあったりします。


お気に入りスポットがあれば、今日はどこ行こうかな〜と楽しくなりますよね。
行き帰りの道もいろいろあれば、倍楽しめます。


最近はベビーカーが止まっていても寝てることが増えてきたので、文庫本でも持ってお散歩に出ようかと、また楽しみが増えました☆

あ、ちなみに干してある洗濯物も好きです〜!
ジロジロ見たりはしませんけどね、人が生活してるなぁって気持ち良くなります(^^)


最近見つけた風景です。
大好きな菜の花♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております!ご自由にどうぞ(^-^)