2015年4月28日火曜日

【60%OFF以上】Kindle本ゴールデンウィークセールおすすめをまとめました。

AmazonのKindle本がゴールデンウィークセールしてます!
60%OFF以上でとってもお得なので、オススメ本として個人的に気になる本をまとめてみました。


人生はニャンとかなる!
人生はワンチャンス!
どちらも¥320です。
かわいいネコちゃん&ワンちゃんの写真に癒されながら、名言に元気をもらえます(^^)


 


 
これはとっても興味があり買いました。
これからの人生にも役立ちそうだし、楽しみながら読めそうです。       
 

大前研一さんの有名な2冊が¥400という…!!!

簿記入門です。
わたし独学で簿記を勉強中なので、基礎を理解するために買いました。    
 

なんと蟹工船が¥50です。
お堅く暗いイメージだと思いますが、とても読みやすいです。     


定期的に開催されるKindleセール。
これまで触れたことのない世界に挑戦できますし、気になってた作品が安くなっていることもあります。

この機会を利用してKindleデビューするのもアリだと思います。
スマホでもアプリで読めるので、Kindle本体を持っていなくても大丈夫です。

わたしもiPhoneのアプリで読んでいます。
片手でどこでも読めちゃうのでオススメです。
何より紙の本と違って本が増えていかないのがいいですよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております!ご自由にどうぞ(^-^)