2015年6月20日土曜日

【子連れ京都】ホテルグランヴィア京都で子連れランチできちゃいました♪

先日、娘を連れて、京都駅ビル内のホテルグランヴィア京都でランチしてきました。

娘を連れてと言っても、まだ離乳食が1日2回のため、娘には食べさせていません。
代わりに授乳です。

この日は急いでいたので、カフェレストランでパパッと済ませました。
行ったお店はこちら↓↓↓
この日はベビーカーで娘を連れていたのですが、広々とした店内でベビーカーのまま入れましたし、他にも赤ちゃんを連れたお客さんもいらっしゃいました。

店内の雰囲気も賑やかで、おばさま方やビジネスマンなど、皆さんお話されていたので子連れでも大丈夫でした(^^)

ゆっくりする時間がなかったのでホテルでランチするなんてもったいなかったのですが、、、

これも経験です。
雰囲気がわかってよかったです。

あ、サンドイッチ食べたのに写真は撮りませんでした。。


ちなみに京都駅でゆっくりランチするなら行ってみたいのがこちら↓↓↓
ワンサカンサ 京都伊勢丹店

こちらは離乳食もありますし、1,200円以上の注文をしていれば無料です!
それ以下でも216円です。

しかもお店の前に伊勢丹のベビー休憩室があるそうで、授乳もオムツ交換もバッチリです。

京都駅で子連れランチするなら、ぜひ行ってみたいですね〜!!
行ったらここでも報告しますね(*´艸`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております!ご自由にどうぞ(^-^)