2015年4月25日土曜日

【子連れ大阪】ベビーカーでヒルトンプラザウエストまでランチに行ってきまし た (^^)




先日、梅田のヒルトンプラザウエストへ、ベビーカーに子どもを乗せてランチ行ってきました。

梅田は何年ぶり??というくらい久々で、しかも、ベビーカーだったのでエレベーターのある道がよくわからず、目的地がすごく遠く感じました…。

駅にもエレベーターはあるのですが、遠回りになる上、待ち時間もあるので徒歩3分の道のりが20分もかかったりしてヤキモキしました(+_+)

もしひとりでベビーカーを押しているのでなければ、抱っこして階段を行っちゃう方が早いです。
ひとりが子どもを抱っこして、ひとりがベビーカーを持ちます。


今回、予約してランチに行ったのはこちらのお店。

バイキングです〜(*´艸`*)
しかもお値段もとってもお得でクーポンまでついていて、即決しました♪♪

ヒルトンプラザなんてセレブなイメージだし、子連れで大丈夫かなと心配だったのですが…。

予約時の電話で「0歳児がいます。ベビーカーで来店していいですか?」と確認すると、快くテーブル席を確保してくださいました。


当日、予約の時間に来店すると、一番端っこのテーブル席に案内されました。
子連れだと端っこはとてもありがたいです。

でも、店内はかなり賑やか!!!
赤ちゃんも子どもさんもたくさん…!!!
よかったー!!!

ということで、多少なら子どもが泣いても叫んでも、大人は食事を優先…
できちゃいました。

個人的には和風ピラフ茶美豚のグリルピッツァマルゲリータが美味しかったです〜!
うまうまw

やはりバイキングはたくさん食べてしまいますね…汗


そしてスイーツ!!!
これ目当てに来たんですよー!!!

目の前で焼いてくれるクレープ♪♪
チョコバナナに抹茶アイスをセレクト♪♪


そしてスイーツビュッフェのケーキたち♡
ひとつひとつはほんとに小さかったので、思わず3個ずつ…!とお願いしたかったけれど、並んでるお客さんもいたので我慢…(´・_・`) 


アイスもたくさん食べて…♡

満足です(*´艸`*)
でも、クレープもう少し食べたかったな〜w

数年前まで甘いもの苦手だったのがほんとにウソみたいです…。
今度はケーキバイキング行きたいなー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております!ご自由にどうぞ(^-^)