2015年4月16日木曜日

切手を大人買い!!!

これを大人買いと言っていいでしょうか。

普通郵便の切手を買いに行っただけなのに、大好きなお城の切手シートを3枚も購入してしまいましたΣ(・□・;)


日本の城シリーズです。

第1集は、80円なので販売終了しているらしく、購入できませんでした。

ひゃー、こんなけの切手、使おうと思ったらどれだけお手紙を書かなきゃいけないのでしょう。
こんなのパッと買ってしまえるなんて、大人になったもんだ。

2枚ずつ同じ柄が並んでいるので、ひとまず半分の15通を目標に。
今年中に使えるかなぁ_φ(・_・ 

切手を見てるだけでにやにやしてしまいます(*´艸`*)
これで15通お手紙を出せたら、私にとって一石二鳥です。
ということにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております!ご自由にどうぞ(^-^)