2015年5月7日木曜日

【Kindle】今月の月替りセールよりピックアップしてみました(^^)

これほんと個人的に気になった本だけ取り上げます。
他にもたくさんありますので、本がお好きな方は覗いてみては(^^)


そっらぁを越えて〜♫ラララほっしぃの彼方〜♫♫
アトムです。
¥99になってましたよ!


こらはリアル本屋さんで気になってた本!
¥199です。




世界遺産に関連して、セールじゃないけど気になった本。
子どもができると、こういう本にも目がいきます。
子どもと一緒にわたしも今より少し賢くなれるかな…


以下の2冊は、以前から気になっていた本です。
割引率を見るとなかなかすごいですよね。

Kindleは安いのもありがたいんですけど、めっちゃ便利なんですよね。
わたしはKindle端末ではなくて、iPhoneのアプリで読んでます。

Kindleが便利な理由、また改めて書きたいと思います(^^)

ではでは〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております!ご自由にどうぞ(^-^)