2015年5月8日金曜日

いま使ってるファンデーションが最高に安いので紹介します!!!

広告


去年から使ってるパウダーファンデーションが、いま自分にぴったりで最高です。

しかもめちゃめちゃ安い

ご存知の方も多いと思うのですが、セザンヌです。

これ。これこれこれ!!!
セザンヌ UVファンデーション EXプラス
新品価格
¥540から
(2015/5/8 20:51時点)
 
ちょっとだけ色白のわたしは、ライトオークルを使っています。

口コミの評価が高かったので、最初は近所のスーパーにしか行かない日のために買ったんですよね。
さすがに安すぎて、普段用として使う勇気はなくて。

でも、使ってみて良さがわかりました。
それまで使ってた某有名ブランドのファンデーションにありがとうできました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

特に子育てが始まってから、短時間でパパッと手軽に使えるパウダーファンデーションだと助かります。

詰め替えもめちゃめちゃ安い
うほっ!
新品価格
¥410から
(2015/5/8 20:55時点)

ちなみにわたしの好みはナチュラル系です。
肌質は混合肌。

これまでそんなにトラブルなく来れていて、気になるのは乾燥くらい。

化粧品はほんと相性と好みがありますから張り切ってオススメとは言えないのですが。

小声で。
オススメです♪♪♪

普通にドラッグストアに売ってますよ。
そこらへんの薬局に。
わたしはマ○キヨで買いました(^^)


ほんと、この安いファンデーションが自分にぴったりでよかったです!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております!ご自由にどうぞ(^-^)