2015年5月22日金曜日

動物ビスケットと言えば…

先日、遊びに来てくれた友人が置いてあった動物ビスケットを見て、

「動物ビスケットなつかし〜!
動物ビスケットと言えば、バニラアイスやんね!
いつもバニラアイスに付けて食べてた!!!」

と言うんですよ。


わたしも子どもの頃から動物ビスケットには慣れ親しんできましたが、それは初耳。笑

そもそもバニラアイス苦手だったし。

でも最近はすっかり甘いもの好きになったので、挑戦してみましたよ!!!



今回、動物ビスケットの相棒に選んだバニラアイスは、牧場しぼり

スーパーカップ、爽と迷ったのですが、スーパーで隣の人が牧場しぼり買ってたもんで、引きづられました…(´・_・`) 

まぁ、パッケージのバニラビーンズも美味しそうだったし。


そして、やってみましたー!

動物ビスケットwithバニラアイス!!

と言うより、

バニラアイスwith動物ビスケット!

ん!?

動物ビスケットinバニラアイス!!
ですね(*´艸`*)


選ばれしは、かるがもちゃんとタヌキ氏。

うむ。。

まぁ確かに、それぞれ単体で食べるよりは…

ビスケットなのに冷たくて甘いものが一緒に口に入ってくるので、まぁ、それなりに。
美味しかったです。はい。

でも、感動とかはなくて。

期待しすぎたんですかね?!

そして、わたしにはやはり甘すぎました。

バニラアイスも克服できたかなーと思ったのですが、ビスケットの甘さもプラスされたからか、一度にひとつ全部は多かったです。


ただ、なぜかまた食べたいんですよね。
どこか懐かしいというか。

病みつきになる味なのかな?!


てことで、次は小さめのバニラアイスに挑戦します!
懲りてませんっっっ (*´艸`*) ふふ。

これからアイスが美味しい季節ですしね。
世の中に誘惑は多いですね(*´艸`*)


他にもバニラアイスの美味しい食べ方があったら教えてください!
ではでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております!ご自由にどうぞ(^-^)