2015年5月15日金曜日

北摂の有名パン屋さんに行ってきました!

以前、全国のパン屋さんが掲載されている本を見ていたら、北摂のパン屋さんが紹介されていました。

東京のパン屋さんが中心に紹介されている中に、梅田や神戸や京都と並んで北摂っっっ!
それからずっと気になっていたル・シュクレ・クール」さん。

やっとこやっとこ、行ってみましたよぉ〜!!!

赤が目印、いきなりオシャレな建物です。

平日の昼間、ご近所の常連らしきご婦人方に混じって明らかに挙動不審のわたし。

店内にはイートインスペースもあって、カフェオレ飲みながらサンド食べてる女性がかっこよかったなぁ(・ε・)


…って、パンを買いに来たんでした。
そのために、はるばる来たんでした。


なかなか注文を言い出さないわたしを気長に待ってくれた店員さん、ありがとうございますm(_ _)m


家まで我慢できず、近くの公園でひとつめをパクリ。
クレーム カフェ 220円。
コーヒークリームが濃厚で甘くて、パンに練りこまれているクルミの香ばしさと合う!
うまうま〜でした(*´艸`*)


満足して帰宅〜!
あとはゆっくり食べましたよ。


こちらベーコンエピ 220円。
わたしこれ大好きですー!!


パン オ トマト 280円。
トマト好きなので買わずにゃいられない。

切ったらこんな感じ。
ドライトマトがゴロゴロ!
こりゃ贅沢です。


店内のパンは、有名なお店だけあってお高めに感じました。
でもお客さん次から次に入って来てました〜!

今度はイートイン挑戦しますっっっ!!

あ、そうだ。
夫へのおみやげにフレンチトースト 300円も買ったのですが、これ大絶賛でした。
(あ、写真…)


個人的にはクレーム カフェとフレンチトーストをもう一度、食べたいです♡


子連れでの来店でしたが、ベビーカーでも入れるくらいスペースもありました。
イートインも大丈夫そうです。

また行くのが楽しみです(*´艸`*)


ちなみに、このお店のお隣が「パティスリー・ケ・モンテベロ」というケーキ屋さん。
ここも有名なんですよね〜!
ケーキが苦手だったわたし、全く知らなかったけど…(´・_・`) 
ここも行ってみなきゃです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております!ご自由にどうぞ(^-^)