2015年3月18日水曜日

ブログをbloggerで始めた理由

初めてのブログをbloggerにした理由。

無料であること

そして、広告が入らないこと

何より、このふたつが大きかったです。


ブログを書いてみようと思ったものの、
何で?どうやって??はじめたらよいのか、
わからないことだらけでした。

参考にさせていただいたのが、
fujimottaさんの以下のブログ。
http://blog.motta.jp/2012/01/blogger.html?m=1

この記事を読ませていただいて、
bloggerに即決しました。

とにかくブログを書きはじめること
これが大事なんだと再認識しました。

ありがとうございます。


ブログに関して超!初心者の私。
ブログを書き始めたものの、まだまだわからないことだらけです。

でも、プロでブログ書いておられる方だって、
最初は「わかららいことだらけ」の時期がきっとあったはずですよね。

今はとにかく続けること。
がんばって、書き続けます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております!ご自由にどうぞ(^-^)