2015年3月25日水曜日

【箕面】キッズスペースあり!雪ノ下みのおキューズモールでパンケーキ食べてきました♡

月ウサギさんのブログを拝見してから、
ずっと行きたかった雪ノ下

月ウサギさんのブログ記事はこちら
2014/04/05 大阪箕面 雪ノ下みのおキューズモール店がオープン致しました!

そして先日、チャンスを見つけて行ってきました!!



せっかくなのでたくさん頼みましたよー(﹡ˆ ˆ﹡)

まずはフレンチトースト


温かいうちに、添えられたクリームとフルーツを重ねて口へ運びます。
フレンチトーストのほどよい甘さにフルーツの酸っぱさが際立って、高級感あふれるフレンチトースト♡
クリームもふわふわで、生クリームが苦手な私でも、これは軽くて甘さも控えめ。とても美味しくいただきました!


お次は卵サンドセット


こちらも温かいうちに。
半熟の卵は、卵本来の甘さを感じるようで、しかもこの分厚さ。贅沢!
そして美しいトマト…トマト好きにはたまりません。
フルーツと練乳アイスもセットです。
この練乳アイスも美味しくて美味しくて♡
こりゃカキ氷も食べたくなります。


そしてパンケーキ。
パンケーキは焼き上がるのに20分ほどかかります。
この日はフレンチトーストと卵サンドを食べている間に運ばれてきました。

悩み抜いてチョイスしたのはココアチョコの黒  静岡産紅ほっぺと共に


ほろ苦いパンケーキと甘酸っぱいイチゴが本当に私好みで、温かいパンケーキを口いっぱい頬張りました♡
私のように、甘すぎるのは苦手だけどパンケーキを楽しみたいという方にオススメです( ﹡ˆoˆ﹡ )

そして王道(?)のクロテッドクリーム

甘さ際立つ、ザ・パンケーキという感じで、私には一口で充分でした!
甘いものがお好きな方は、大満足されるかと思います(^-^)/


そして、キッズスペースもあり、お子さんを連れたお客さんも多かったです。
平日お昼ごはんの時間帯に行ったのですが、9割がママ&お子さんでした。

個人的にはこの、お手拭が手元に充分あるというサービスが嬉しかったです。

やはり子どもがいるとお手拭きはありがたいです。
この日は抱っこひもの中でずっと寝てくれてたので大丈夫でしたが…。


写真を見返してるだけでお腹が空いてきますね。
店舗も綺麗ですし、キッズスペースもあり、授乳やオムツ換えもできちゃいます。必ずまた行きます。
今度は有名なカキ氷も追加で (*´艸`*)


最後に、みのおキューズモールの情報を。
お手洗いは広くて綺麗です。
授乳・オムツ換えのできるスペースは1ヶ所ですが、あります。
まぁまぁ綺麗で、ソファに座って授乳できます。
ミルク用の給湯器もあります。

詳しくは以下のサイトをご参考ください。
みのおキューズモール


雪ノ下みのおキューズモール



尚、今回ブログに掲載させていただくにあたり、雪ノ下さんに問い合わせしました。
掲載を快諾してくださったばかりか、子連れのお母様にはもっと来て欲しいというメッセージまでいただきました(﹡ˆ ˆ﹡)
ありがとうございますm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております!ご自由にどうぞ(^-^)