2015年6月5日金曜日

かごしまんまさんのバーガーパンで、ハンバーガー作りました☆

以前、かごしまんまさんで野菜セットを注文してみたら…☆の記事で紹介したかごしまんまさん。

今回はバーガーパンを注文して、
ハンバーガーを作りましたよん☆


前日の夜ごはんをハンバーグにするだけで、とても楽してできちゃいます (*´艸`*) 


作り方も簡単です。

バーガーパンの真ん中には切れ目が入っているので、ほんとに材料を挟むだけ。


今回は下から順に、
レタス→トマト→チーズ→ハンバーグ→お好みで玉ねぎをのせて。



マスタードとケチャップで味付けしていただきましたヨ!


美味しかったし、楽しかったです♪( ´▽`) ひとりで…←
これ、またやりたいですー!
子どもが大きくなったら一緒に挟んで楽しいんだろうな♪♪
サンドイッチとか、クッキーとか作れるようになるの楽しみだっっっ!


そういえば、バーガーパンってホームベーカリー使えば自分でも作れそうです。
また調べてみないと…

でも最近は、離乳食つくるのに毎日ドタバタなので、パン作りは少し先かな…( ˙-˙ )


お手軽にハンバーガーが作れるバーガーパン、おすすめです!
また買って作ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております!ご自由にどうぞ(^-^)