2015年6月23日火曜日

ドラマ『戦う!書店ガール』の挿入歌CDが当たっちゃいました♪♪♪

久々に見たドラマ『戦う!書店ガール』の挿入歌が、
めちゃめちゃよかったんです。

SOLIDEMOのGirlfriendという曲です。

なんかね、もう切なくて。
メロディも声もいいんですよ。

初めてドラマで聴いて、一発で好きになりました。

そしたら視聴者プレゼントがあったんです。

こりゃ、応募するしかない!ってことで応募しました。

昔は視聴者プレゼントなんて、ハガキ書いて送る必要がありました。

でも、なんとネットで応募するんです!
(浦島太郎かい…)

ドラマ楽しく見てますってことと、
この曲、切なくてめちゃめちゃ好きですってコメント記入して、
応募しました!


で、忘れた頃に〜〜〜
ポストに何やら〜〜〜

開封するまで、ほんとに忘れてました。

エイベックスの封筒だったのですが、
CDを買った記憶もないし、
正直ビクビクしながら開封しました。笑

中身を見た瞬間に思い出して、
飛び上がりましたけどね〜♪♪♪


ほんとに浦島太郎状態なんですが、
そもそもSOLIDEMOというグループすら知りませんでした…

でもジャケットに、レコード大賞新人賞って書いてありますね。
すみません、有名なグループさんだったんですね!


さっそく時間を見つけては聴いてます。

なので、頭の中はいつもメロディが流れています。


わたし、好きな曲ができたらひたすらその一曲を聴き続けるんです。
でも、こんなの久々です。
もちろん、娘が生まれてからは初めてです。

この状況をしばらく楽しみたいと思います(*´艸`*)


当選させてくださって、ありがとうございました!!!


新品価格
¥1,841から
(2015/6/23 21:52時点)

新品価格
¥1,080から
(2015/6/23 21:52時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております!ご自由にどうぞ(^-^)