2015年6月20日土曜日

会いにきてくれる友人がいる幸せ…☆

世間はゴールデンウィークですね!

暑いくらいの日差しの中、我が家に、はるばる新幹線で友人が会いにきてくれました!!!

しかも!
日帰り!!!

友人のスケジュールは、
島の朝市で買い物→新幹線で我が家へ→買い物して新幹線で帰宅

なんと、島の朝市でゲットしたお野菜や果物とプレゼントをキャリーケースにめいっぱい詰め込んで、はるばる会いにきてくれたのです。

会うのは半年ぶり。
半年前も、はるばる会いにきてくれた友人。

ほんとありがたい存在です。

近況報告などしながら、娘も可愛がってもらって。

お野菜と果物を届けるためにわざわざ来てくれたかのようなスケジュールでした。


娘が生まれてから外の世界と切り離されてるような感じなので、こうして会いにきてくれる友人の存在が心からありがたいです。

嬉しいし気分転換にもなるし、ほんと、感謝感謝です。

さっそく夕食にお野菜と果物をいただきました(*´艸`*)

また明日からも頑張れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております!ご自由にどうぞ(^-^)