2015年6月28日日曜日

生まれて初めてジェルネイルしてきました(^^)

先日、初めてのジェルネイルに挑戦してきました〜☆☆☆

そもそも小さな手の、小さな爪のわたし。
そして、短い。

ジェルネイルなんてやっても綺麗になるのかな〜と不安だったのですが、めちゃくちゃ可愛くしてもらいました♪( ´▽`)

テーマは、目立ちすぎず上品に可愛く。

白いお花を立体で付けてもらい、白とゴールド、そして大好きな水色も加えて。


これ、指先がこんなに可愛いとテンション上がりますねぇ!!!


子どもが小さいと、ネイルって賛否両論あると思います。

わたしも子どもが小さいうちは〜て思っていました。

今回はちょっとしたきっかけがあったので挑戦しましたが、きっかけがなければ、しませんでした。


実際にやってみて思ったのは、爪が短いからいいかな??ということ。

ただ、当然のことながら、短いのは最初だけです…。

ジェルネイルって、3〜4週間もつらしいです。
いまちょうど2週間で、まだまだ綺麗です。

そうです。
綺麗ってことは、爪はそのまんまです。
伸びていく爪がそのまんま。

綺麗だから、もったいなくて爪を切れないのです(T ^ T)


子どもって何でも口に入れますよね。
我が子も、特に紙をすぐ食べちゃうので、口の中に指を入れて出さなきゃいけないことも多くて。

もちろん、そんなもの手の届くところに置いとくなって話なんですが、なかなか…

急に届くようになってたりもしますし…

なので、ネイル残したまま切っちゃうか、ヤスリでといでみるか、悩んでいるところです。

子育て中でネイルされてる方、どうしてるんでしょうね?
そのまま爪を伸ばしちゃってるんでしょうか。

気になるところです。


でもやっぱり、爪が綺麗だと嬉しくなっちゃいますw










0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております!ご自由にどうぞ(^-^)