2015年11月13日金曜日

【おすすめ】ウォーキングを楽しむ本 関西版

タイトル通り、以前に購入した『ウォーキングを楽しむ本 関西版』がめちゃくちゃよかったので紹介します!

ウォーキングを楽しむ本 関西版 (えるまがMOOK)

京阪神エルマガジン社 京阪神エルマガジン社 2015-06-30
売り上げランキング : 28551
by ヨメレバ

散歩が好きなわたし。
関西住まいのわたし。
山や滝や海や湖などの景色が大好きなわたし。


ウォーキングを楽しむ本!!!
ですって!!!

本屋さんでチラ見して、即購入いたしました。


前から行きたくて気になっていた場所が満っっ載っっっ!だったのです。

なぜわたし個人の好みや知りたい情報をご存知なのですか・・・!!!と思いながら読みました。笑


スタート地点に拠りますが、気軽に行ける場所から、
ちょっと足をのばせば行ける場所まで。


自然の多い場所に素敵なカフェ、美味しそうなごはん屋さん、パン屋さんなど、素敵な写真を見ながらウキウキわくわく♡


場所ごとに、ウォーキングにかかるおよその時間も載っています。

1歳娘のことも考えながら、ここは行けるかなぁ、あそこはもう少し自分で歩ける距離が長くなったら行けるかなぁ、ベビーカーなら大丈夫そう、など。

掲載されているコースをそのまま最初から最後まで歩かないといけない、なんてこともない訳ですし。

ゆるーく行きましょう(^^)


わたしは行きたいところだらけで困るくらいですが、まずは行きやすそうなところから。

行って、癒されて、充電したいと思います(^^)


実現させたら、子連れで行ってきましたレポートも書きますね〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております!ご自由にどうぞ(^-^)