2015年10月29日木曜日

子連れで楽しむ♪万博公園のコスモスと近場の人気パン屋さん♪♪♪


季節はすっかり秋ですね。

季節ごとに様々なお花が楽しめる万博公園に行ってきました。

お目当てはコスモスです。

↓↓↓コスモスフェスタについてはこちら↓↓↓


2015年のコスモスフェスタは、11月3日まで開催されています。

約30万本のコスモスが所狭しと咲き誇っていましたよ〜(﹡ˆ ˆ﹡)



子連れの方や年配の方が多かったです。
ちょうどお昼時だったので、皆さんベンチや芝生でお弁当を広げてのんびりされていました♪



万博公園に行くなら、周りに有名なパン屋さん、ケーキ屋さん、カフェがあるので、ドライブがてら行くのがおすすめです!


今回は、万博公園へ行く前にパン屋さんへ寄り道〜♪♪♪
前から行ってみたかったサニーサイド 吹田佐井寺店へ。

※写真はサニーサイドさんのホームページよりお借りしました。

駐車場(無料)も完備されています。


※写真はサニーサイドさんのホームページよりお借りしました。

素敵なイートインスペースも併設されています。
最近のような秋晴れの日に外で食べるのも気持ちよさそう〜!!!

でも今回はせっかくコスモスを見に行くので、テイクアウトです。
公園でコスモスを見ながら食べるのだ!!

一番人気のカレーパン、とろーり自家製牛肉カレー。
※写真はサニーサイドさんのホームページよりお借りしました。

これ、めちゃくちゃ美味しかったです…!
カレーの味がしっかりしていて、中のお肉もゴロッ!大満足です。

はぁ…すぐにでもまた食べたい…♡


個人的に美味しかったチョコクリームサンド。

他には粗挽ウインナー、メープルフレンチ、くるみパンを。

今回は初めてだったので低価格のパンをばかりチョイスしましたが、どれも美味しかったです(*´艸`*)


◎参考◎
とろーり自家製牛肉カレー  ¥170
チョコクリームサンド  ¥130
粗挽ウインナー  ¥150
メープルフレンチ  ¥140
くるみパン  ¥110
※金額は全て税抜


ちなみに店内は広々としていて、ベビーカーでも入店できるようになっていました!
パン屋さんって、ベビーカーだと子どもの手がパンに届いちゃうところが多いですよね。
ベビーカーユーザーのわたしとしては、本当にありがたいです。

イートインする場合も、ベビーチェアがあるそうなので、子連れには行きやすいですね!

今度はカフェスペースで食べたいなぁ♡


ちなみに万博記念公園の周りにあるおすすめの珈琲屋さん、パン屋さんについては、
以前も書いてますのでぜひぜひご参考ください(*´艸`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております!ご自由にどうぞ(^-^)