2016年2月17日水曜日

Amazonのkindle版コミックまとめ買いお得情報まとめてみました。

Amazonのkindle版コミックまとめ買いコーナーが、すごいことになってます。

知ってる人は知っている…状況なのでしょうか。

読み応えのある作品がこの値段。
心配になるくらいです。

kindleは、スマホにkindleアプリをインストールすれば読めます。
kindle端末も便利そうですけどね!


個人的に気になった作品をピックアップしました。

この値段でこの内容、ほんと読んで損はないです!!!


ムショ医
全6巻で¥66。
めちゃくちゃ面白いです。
全く知らない世界でした。
名作だと思います。




特攻の島
8巻が¥88です。
これ言ってもいいかわからないですが、続きまだ出ますよね…???
力の入りようが半端ないです。
超力作、名作です。




ブラックジャックによろしく
こちらはシリーズ全巻まとめて¥0…!!

こちらも超力作。
涙なしでは読めません。



新ブラックジャックによろしく
上記の新シリーズ。
ポイント還元で実質1冊¥24です。



海猿
有名な作品ですよね。
ポイント還元で実質1冊¥24です。



ほんとこんなに安くて大丈夫なのかと心配になるレベルです。

どんなに良いコミックでも書籍でも、無数にある中からその作品と出会えるかどうかという世界ですよね。

私はこのタイミングで出会えてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております!ご自由にどうぞ(^-^)