2016年3月21日月曜日

スタバにキッズメニューがあるらしいので、行ってみた!

スタバにキッズメニューがあると聞き、行ってきました。

キッズビバレッジというもので、12歳以下の子ども向けにミルクとココアが¥170で用意されています。


お昼を挟んでの用事があるとき、子どもと一緒に入れるお店が身近にあるのは助かります。

晴れの日を選んで、1歳娘と一緒にお出かけです。


用事を済ませて、娘と一緒にお昼をスタバで食べることにしました。

周りのお客さんを気にせず過ごせる外の席が狙い目です。

レジでその旨を伝えると、注文したものは店員さんが外の席まで運んでくれるとのこと。

ベビーカーだったので、本当に助かりました。

1歳娘にミルク。
いわゆる牛乳です。
ホットでも熱すぎないぬるめの温度で用意してくれます。


紙カップとマグカップと選べるので、ここは紙カップをチョイス。

外で娘のために飲み物を買ってあげるなんて初めて。
娘もすごく喜んで飲んでいました。


ちなみに娘の食事は持ち込み。
写真の左端に写ってるものが持ち込んだものです。
念のため店員さんに持ち込んでよいか確認しましたが、快くオッケーしてくださいました。

暖かい日でしたが風がまだ冷たかったので、ひざ掛けお持ちしましょうか?とまで聞いてくださいました。


店員さんの笑顔や一言一言がとてもありがたく、子連れでも気持ちよく利用させていただけました。


外出してちょっと休憩するときなども、こういうお店があると助かります。
また利用したいですね〜!


スターバックスさん、ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております!ご自由にどうぞ(^-^)