2016年9月22日木曜日

【子連れ旅行】小豆島へ行ってきた③

前回と前々回の記事で、
小豆島旅行の1日目、2日目について書きました。






さぁ、最終日!!!

行きたいところはあらかた回ったので!

今日は雨になってもいいくらいの気持ちでいました。
(台風が来てたけど夜中に通り過ぎたので一安心〜!)


朝は荷造りしてゆっくり出発。

私は最後に大浴場に行きましたよ〜!



小豆島オリーブ園

まずは、ご近所さんや友だちにお土産を買うため
小豆島オリーブ園へ。

ついでに、食べ損ねていたオリーブソフトを♡

オリーブの木とともにパチリ☆



オリーブの木も見納め〜!



予定では、他にも小豆島唯一の酒蔵にも寄るつもりが、
ここもお休みの日だったので諦めて。
(天気を優先し過ぎて、定休日を見てなかったのでした・・・)


午後の船便を予約していましたが、
昨日も娘はお昼寝できてないし、
早めに帰ることにしました。

時間を考えると、フェリーを降りた姫路港から
家までの道中、車の中できっと
お昼寝できるだろうなぁと。


ゆっくり旅を心がけたつもりですが、
お昼寝など思うと、2歳には、
ちょっとハードスケジュールだっなのかな・・・

付いてきてくれてありがとうね。


結果、船から降りて車に乗ったら即寝!
うまいこと車でお昼寝してくれました。

やっぱり、欲張らずに早めに帰ることにしてよかったです。
(船便の変更は、電話1本でOKでした。)


次は大好きな屋久島に行きたくなっちゃいました〜( ﹡ˆoˆ﹡ )
もう少し大きくなったら行きたいです☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております!ご自由にどうぞ(^-^)